検索

デリケートゾーンを大切にしてないと…

デリケートゾーンのお悩み急増中の日本


婦人科系のスペシャリストに寄せられている女性のお悩みランキング


⭐️ニオイ(魚が腐ったような臭いなど)

⭐️異常なおりもの、量も


⭐️ギョッとするほど黒ずんだ


⭐️痒み


⭐️性行痛


⭐️PMS症状が強い


⭐️いつもイライラしてる。ヒステリーと周りに思われている


⭐️気が散漫、物忘れが酷い


⭐️30代、40代なのに尿もれ(笑ったら⁈咳したら⁈くしゃみしたら⁈)


⭐️彼、夫と不仲


などなど

デリケートゾーンが不調であることはその人の脳も不調ということ…


人格さえ変えてしまう

そしていずれ人生も変えてしまうことに…


これからの時代を美しく、豊かに健やかに生きるために女性達に必須なアイテムは膣ケア💕


世界ではもう当たり前の膣ケア


日本は物凄く遅れてると言われています。


私の魅と美サロンでは

2021より膣ケアのご相談もお受け出来る様に新しく窓口をお作り致しました。


専門家の知識に基づきアドバイスをさせていただきます。


zoomセッションでもお受けしています。


一人で悩まずに是非、ご相談くださいませ。








誰にも相談出来ないデリケートゾーンのお悩みは年々増え続けて深刻な状態なんだそうです。


最新記事

すべて表示

大体年末に抱いた夢は年始に叶う😆

またまた私の人生の計画は叶い続けているわけですが最近、叶うのが加速して現実化されているなぁ〜🤔 ハッピーセラピスト史子です。 2020暮に私は ハッピーセラピストを世の中へ誕生させた〜いと思っていたら… 素敵なメソッドと先生にご縁をいただきました。 わぁ〜凄い❣️なんだかお話を聞いた時に楽しそうと心がワクワクしました。 ところが頭のかたわらでいつものエゴの声が…笑笑 お金かかるよーとか遠くに行く