検索

背中にカビがはえた夏😱

アパレル会社へ入社した年の夏🌻


アパレルでは夏に秋物を着て売り場に立つので汗を沢山かくのです。


夏にお風呂につからずにシャワーで過ごしビオレUボディソープで全身を洗っていました。


ある日突然

背中が痒〜〜い😳

鏡で見てみると😱😱😱

なんと背が中が水疱瘡のように水泡だらけでした。恐ろしぃ〜〜


皮膚科へ行くと

「あらー。カビなんだよねこれ、これね水虫と一緒で一度かかると治らないのよ。毎年なるわよ」とサラッと先生にいわれ


ひぇー😨先生〜〜私まだ18歳だよ

大ショック

とりあえず抑え込む塗り薬を出されナーバスで帰ってきました。


そんな時にシナリー(シナリーの元に

なった自然化粧品)の営業所長さんに相談しましたら


「あれ、ふみちゃん製品フルセット持ってるけど顔にしか使ってなかったの?洗顔石鹸で全身も洗ってごらん」


とアドバイスをいただきこの日から毎日シナリーで体も洗い始めましたら薬使わずなんとあっという間に治ってしまいしかも翌年もまったく出ない🤩



それどころか現在47歳ですが29年間使い続けて全身素肌美✨



エステシャンの方たちに脱毛をすすめられて肌をみせたら脱毛してないのに全身ツルツルですねー。

脱毛いらない〜〜すご〜い。

そんな方あまりいらっしゃらないですよと言っていただきめちゃくちゃ嬉しい女身寄りにつきます☺️



30年近く人のお肌をフォローさせていただいていて思うのは最近10代でも素肌トラブルの方が多いなぁ〜〜。


素肌が乾燥していると体を守ろうとして全身毛深くなるのではないかと思います。


シナリー全身に使ってから素肌がすご〜く潤ってきめ細やかで素肌の免疫力が上がるので体毛が薄くなった気がするのです。シナリー仲間もみんな体毛薄いんですよね〜〜😊



シナリーて私は体の悩みが全て解消されました😆家族も全員解決です。




最新記事

すべて表示

ステイホーム中 セラピストふみこの一日…💞🌿 朝目覚めたら体が痛い私は痛みの原因の老廃物をデトックスし免疫力がグン❣️と上がるお風呂へまずゆっくり浸かってスタート☺️

私はシナリーさんの入浴剤エコルエコバースをドボドボ〜っと贅沢に湯に入れて🌿高麗人参いっぱいのキフ湯もサラサラ〜って10振り入れて大好きな今日の香りパルファンデュモンドをシュシュっと湯に振りまいてお経をきかせたという最上寺のお塩をひとつまみ🤏 40度くらいの少しぬるめの湯に30分ゆーっくりつかります。 起きた時に腰が痛かったり首がこってたり足が冷えてたりしてもこのお風呂に入ると痛みは嘘のように取

Copyright© 2017 mitobi-salon All rights reserved.